お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

東京・中央区の免震タワーマンションが販売好調 地所レジと鹿島建設

 三菱地所レジデンスと鹿島建設が東京都中央区で分譲するタワーマンション「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」(総戸数883戸)の販売が好調だ。4月15日に登録申し込みを締め切った第1期販売、320戸に対して9割に当たる288戸、総数377件の申し込みがあった。価格が2億円弱の住戸にも複数登録が入るなど、値ごろ感のある住戸から高額帯のものまで申し込みがあったという。

 同マンションは、免震構造マンションとしては都内初の長期優良住宅認定を取得。購入者からは、各フロアへの防災備蓄倉庫の完備をはじめとする安心・安全への取り組みなども評価されたという。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
在宅・オンラインに関するWEBアンケートご協力のお願い

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています