お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

S×L、東北での販売強化 仙台に営業拠点

 エス・バイ・エルは7月10日、東北エリアでの販売強化のため、宮城県仙台市に営業拠点を開設する。同エリアではこれまで、東日本大震災の復興支援対策として仙台市内に「住まいの復興支援センター」を開設したり、街なかオープンハウスを展開してきた。今年1月には、総合住宅展示場第1弾「りんくうタウン展示場」をオープンした。
 今回、復興支援への更なる貢献や、復興受注による売り上げ拡大、CS強化を目指して新たな営業拠点として仙台支店を開設することにした。店舗面積は1、2階共に約120坪で、同社支店の中でも最大という。ショールームも併設する。
 なお、「住まいの復興支援センター」は7月9日に閉鎖した。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています