お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

横浜市内にモデルハウス2カ所新設、木下工務店

 木下工務店(東京都新宿区)は5月3日、横浜市内の2カ所で、モデルハウス「木下工務店のイケア・ハウス」を新規開設する。都筑区の港北インター住宅公園と西区のtvkハウジングプラザ横浜だ。

 同モデルハウスはすべて、スウェーデン発祥の家具販売店、イケアの家具でコーディネートしたもの。外観は、いずれも木質感の高い北欧風のデザインを採用した。

 また、港北インターのモデルハウスは、赤ちゃん時の昼寝や遊び場、子供が成長したら趣味コーナーとして利用できる「ホッとコーナー」などを採用した子育て支援住宅をコンセプトに、内装をデザイン。一方、tvkハウジングプラザのモデルハウスでは、「おとなイケア」をコンセプトに、無垢の床や建具の使用などを行っている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
不動産コンサルティング技能試験解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています