お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

「子育て住宅の安心建材」でシンポジウム開催、日本建築学会

 日本建築学会関東支部は6月28日、東京・芝の建築会館ホールで、「子育て中の居住空間における建築材料への新たな提案」と題したシンポジウムを開催する。

 安心して子育てができる住宅を建てるために、シックハウス対策や汚れ防止対策、また、傷がつきにくく子供の安全にも配慮した建材の種類や使い方について紹介する。更に、片付けや収納の問題について、「かたづけ士」としてマスコミでも活躍中の小松易氏(スッキリ・ラボ)を招き特別講演を開く。

 時間は午後1時~5時30分。定員120人(申し込み順)。参加費は、学会員は3000円、会員外は4000円、学生は1500円。申し込みなど詳しくは事務局、電話03(3456)2050まで。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています