お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム:株式会社 日立ソリューションズ・クリエイト
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

既存住宅の補修サービスを延長 三井不動産リアルティ

 三井不動産リアルティ(東京都千代田区)は、6月末までの期間限定としていた瑕疵補修サービスを、内容を一部変更したうえで12月末まで延長する。新しい内容は、7月1日から適用する。
 首都圏のみとしていた対象エリアを関西・中部圏にも拡大したほか、戸建てで築20年以内、マンションで築25年以内としていた築年数条件をそれぞれ5年ずつ延長。また、検査は同社の営業担当者が手掛けるのが原則だが、築10年を超える戸建てについては同社の指定会社が実施する体制とする。
 同社は、同サービスを今年1月に開始。累計申し込み件数は2000件を超えたという(5月末時点)。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
重要事項説明書補足資料(改訂第10版)はただいま好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています