お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

女性目線で設備・仕様厳選 西所沢のマンションで初採用 日神不動産

パレステージ西所沢完成予想パース

 日神不動産(東京都新宿区)は、主婦・ママ・働く女性と3つの女性目線を意識して、同社の女性社員が選んだマンション住戸の設備・仕様を策定した。第1弾として、埼玉県所沢市で開発を進めている総戸数70戸のマンション「パレステージ西所沢(以下、西所沢)」に導入。同物件の第1期販売をこのほど、開始した。

 3つの女性目線は、同社設計部の女性社員3人を中心にしたメーカーとのやり取りなど、約1年間の検討を経て厳選したもの。西所沢では、シンクにプレートを設置することで広いシンクと調理スペースを両立させるキッチンや、小さな子どもも見えやすい大きな鏡を設けた洗面化粧室、余裕を持って収納できる奥行き90センチの布団クローゼット、洗濯機からそのまま洗濯物が干せるようパウダールームに設置した天井物干金物など全27項目を採用している。

 同物件は、所沢市金山町14番9に立地。西武池袋線西所沢駅徒歩6分。地上15階建て。専有面積は69~75平方メートル。第一期34戸の販売価格は、2690万~3570万円。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
在宅・オンラインに関するWEBアンケートご協力のお願い

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています