お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

本革使用の最高級内装タイルを8月発売 ABC商会

 建材の開発・製造や輸入販売を行うエービーシー商会(東京都千代田区、佐村健社長)は8月、最高級の牛本革を使用した内装壁用タイル「コリオデコ」を発売する。
 同商品は天然の本革ならでは意匠性での高級感を演出できるほか、風合いの異なる4種類のテクスチャーと5色のカラーを組み合わせ、空間に合わせたデザインを選ぶことができる。
 またクッション材を使用することで適度な柔らかさと軽さを持たせ、国交省の不燃認定の基準数値をクリアする不燃性も持たせた。販売目標を1億円とし、ホテルの内装や高級マンションの寝室、商業施設への展開を予定している。併せて、防汚性を高めた人工皮革タイプも発売する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています