お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

新築分譲住宅「ロミオ」「ジュリエット」販売開始、ケイアイスター不

 ケイアイスター不動産(埼玉県本庄市、塙圭二社長)は、8月10日から新築分譲住宅「ケイアイカーザ」スタイルの新商品「ロミオ」「ジュリエット」初の大型分譲地を群馬県前橋市で販売開始した。販売エリアは、北関東(群馬県、栃木県、茨城県)が中心となる予定。
 「ケイアイカーザ」スタイルは、注文住宅ブランド「ケイアイカーザ」から生まれた分譲住宅ブランドだ。同ブランドと同様、「女性が輝く美しい暮らし」がコンセプト。
 今回販売開始された「ロミオ」「ジュリエット」は、2つの新たなデザインコンセプトを基にしている。「ロミオ」は、重厚なアイアン門扉が独特で、白亜の外壁にアクセントタイルが華を添える高級感のあるエクステリアとなっている。一方、「ジュリエット」は、アーチ状のエクステリアが女性的で優しい印象。温かみのある木目調の玄関ドアや窓に施された飾り戸は、花などで季節ごとに外観を変化させることができる。
 これらの2つのブランドは、同社の女性デザイナーが中心になってプランニングされたものだ。家事効率に配慮した「水廻り集中設計」(キッチンの近くに浴室や洗面所などの水廻り設備を設けた)、玄関の全身ミラー付きシューズクロークなど豊富な収納があり、子育て世代の女性のためのアイデアが多数盛り込まれている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています