お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

クリスマスに過ごしたい芸能人は新垣結衣さん レオパレス21調べ

 レオパレス21は、ひとり暮らしとクリスマスに関する意識や実態について、全国の一人暮らしで平成生まれの男女600人を対象に調査を実施した。今年のクリスマスは過半数が一人で過ごし、その7割以上が寂しくないと回答。もらってうれしいプレゼントは男女ともに洋服や時計、ジュエリーなどと身につけるものを希望している。

 クリスマスに過ごしたい芸能人は、女性が第1位の新垣結衣さんから順に有村架純さん、吉岡里帆さんと続き、男性が第1位の田中圭さんから順に嵐、みやぞんと続いた。クリスマスの予算は1000円未満が全体の36・8パーセントを占めて第1位となっており、室内で過ごせる工夫の提案が住まいづくりの企業に求められるニーズのようだ。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています