お知らせ
プロジェクト融資|不動産業者の方のローンならセゾンファンデックス

リフォームローンの取り扱いを開始 クレディセゾン

 クレディセゾンは1月16日、リフォーム資金ニーズに応える新商品「セゾンのリフォームローン」の取り扱いを開始すると発表した。
 それによると、同ローンは、リフォーム会社を限定しない(非提携型)ため、顧客が自由に施工業者を選ぶことができる。従来、リフォーム会社の多くが地域密着の工務店や専業会社で、これらの事業者ではローンの用意がなく、現金でしか支払えないことが多かった。これを解決できるローンだという。
 最高500万円まで無担保で融資が可能で、最長35年のゆとり返済プランも用意。また、セゾンカード、UCカード会員なら、金利を1.0%優遇する。更に、2月4日からはウェブやスマートフォンから申し込みが可能となり、AIチャットボットなどの採用により、24時間いつでも申し込み、問い合わせが可能になる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています