お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

申し込み可能な住宅ローン商品を自動判定、提案サポート 「ARUHI タスカル」がスタート

 アルヒは2月7日から、営業担当者が顧客へ住宅ローン商品の提案を行う際のサービスツール「ARUHI タスカル」の導入を始めた。
 これは、ユーザーが来店または電話で問い合わせた際に、借り入れ希望金額、年齢、年収などの基本情報を入力するだけで、同社の住宅ローン商品ラインアップから、申し込み可能な商品を自動判定するもの。商品の詳細を紹介するパーソナライズド動画も自動作成することができ、ユーザーは判定結果から割り出された情報やローン返済額をPCやスマートフォンで動画閲覧できるため、じっくりと住宅ローン商品を検討できるようになる。
 また、営業担当者は外出先でも住宅ローン商品の提案書が作成できるため、より早く効率的な営業活動が可能になるという。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています