お知らせ
競売不動産取扱主任者資格 | 不動産競売流通協会(FKR)

18年度「なでしこ銘柄」に選定 ホームビルダーでは初 ケイアイスター不

 ケイアイスター不動産(埼玉県本庄市、塙圭二代表取締役)はこのほど、経済産業省と東京証券取引所から18年度の「なでしこ銘柄」に選定されたと発表した。
 「なでしこ銘柄」は、女性活躍推進に優れた上場企業を「中長期の企業価値向上」を重視する投資家にとって魅力ある銘柄として紹介することで、企業への投資促進、各社の取り組みを加速化していくことを狙いとしている。
 同社では、17年6月に創立後初となる女性取締役が就任、また、働く女性を応援するコミュニティとして、同年12月に「ふどうさん女子」イベントを設立。毎月一回開催し、不動産業界と問わず働く女性が交流を深める場を提供している。同社では、「女性管理職の輩出などに取り組みつつ、社内だけでなく、社外の働く女性を応援できる観光整備や意識改革に努めていく」としている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています