お知らせ
電気の使用量でお部屋を見守る「見守り電気」月々300円の安心見守り アイキューフォーメーション
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

NTTデータSと相互送客サービス連携を開始 MFS

相互送客の仕組み

 住宅ローン・不動産投資サービス「モゲチェック」を運営するMFSはこのほど、不動産売買・不動産情報の総合サイト「HOME4U」を運営するNTTデータスマートソーシングと相互送客を目的としたサービス連携を開始した。
 「HOME4U」は、全国の不動産会社、ハウスメーカーなどと提携し、不動産売却、賃貸経営など不動産に関する情報を提供する総合サイト。今回の取り組みでは、同サイトのコンテンツメディアの住宅・不動産投資ローンに関する記事中に「モゲチェック」への紹介リンクを設置。また同時に、「モゲチェック不動産投資」の会員向けページに「HOME4U」の紹介を開始した。顧客のニーズに合わせた相互送客を行うことで、お互いのサービスを補完しあい、更なる顧客の利便向上を目指す。両社は今後、システム連携も含めた新たな連携方法を検討していくとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています