お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

「モゲチェック」に新規借り入れ機能が追加 ローン紹介から完済まで ワンストップサービスを提供 MFS

 オンライン型住宅ローン借り換えサービス「モゲチェック」を運営するMFSは5月8日、同サービスに新規借り入れ機能を追加したと発表した。
 このサービスは、ユーザーが住宅購入時にウェブ上で全国124金融機関における最安金利の住宅ローンに申し込むことができ、書類収集や金融機関との交渉はすべてMFSが代行する。同社では、このサービスの導入で、住宅購入時の借り入れから返済中のローン管理、良い条件のローン借り換えなどすべてウェブ上で完結する、住宅ローン・ワンストップサービスが実現することになり、年間7.2万件(新規実行全体の約10%)の住宅ローン媒介を行うとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
宅建解答速報号2019
宅建解答速報号2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています