お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

兜町の開発計画着工、名称は「KABUTO ONE」に 平和不ほか

 平和不動産と山種不動産、ちばぎん証券の3社が共同で推進している事業の「(仮称)日本橋兜町7地区開発計画」(東京都中央区)がこのほど着工し、5月21日に起工式を行った。また併せて、建物名称が「KABUTO ONE」に決定した。
 同事業は東京メトロ東西線茅場町駅直結の計画地に、オフィスや店舗、貸し会議室などを備えた複合施設を建設する再開発事業。18年には東京圏国家戦略特区における国家戦略都市計画建築物等整備事業として認定を受けている。
 敷地面積は約3345平方メートル、建物は地上15階・地下2階建てで延べ床面積は約3万9170平方メートル。竣工(部分)は21年6月、開業(一部仮使用開始)は同年7月を予定しており、工事全体の完了は23年2月となる見通し。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています