お知らせ
競売不動産取扱主任者資格 | 不動産競売流通協会(FKR)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

ローン申し込み必要書類確認を効率化 「ARUHI ソロエル」スタート

 アルヒは5月21日から、住宅ローン申し込み受付時に借り入れ希望者から提出してもらう必要書類の確認作業を効率化する営業サポートツール「ARUHI ソロエル」を導入した。
 これは、ARUHIフラット35またはARUHIスーパーフラットを申し込んだ顧客から受け付けた購入物件や収入に関する情報を入力することで、必要書類がきちんとそろっているかなどをタブレットやスマートフォン上で確認できるもの。
 住宅ローンの申込みには物件書類や収入証明など10種類以上の書類が必要で、物件の種類や収入形態によって必要な書類が異なり、確認作業が複雑化している。同社では、同ツールの導入で、顧客に正確かつ迅速に申し込み手続きを進めてもらえるとともに、審査承認までの期間短縮にも貢献するとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019
【入場無料】“賃貸管理”からあらたな“顧客を生み出す”セミナー(東京)【アンコール講演】

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています