お知らせ
競売不動産取扱主任者資格 | 不動産競売流通協会(FKR)

新海誠監督の最新作「天気の子」に協賛、コラボサイトも ミサワH

映画「天気の子」

 ミサワホームは7月19日公開予定の新海誠監督の最新作「天気の子」に協賛する。「天気の子」は「天候の調和が狂っていく時代」を背景に物語が描かれ、映画「君の名は。」を手掛けた新海監督の新作としても注目を集めている。同社のレジリエンス強化の住まい提案と映画の背景との親和性が高いため、今回の協賛に至った。
 6月30日からラボレーションCMを放送。コラボCMは映画本編シーンに同社の住まいをイメージした新規カットを加えたもの。また、コラボCMに加え、コラボレーションサイトの公開、全国の住宅展示場でオリジナルグッズを進呈する応援企画を実施していく。
 同社の全国フェア「ALL MISAWA DAY」では、7月6日、7日、13~15日に住宅展示場などで、住まいづくりアンケートに回答すると、映画のビジュアルを用いて制作したリーフレットやコラボレーショングッズを進呈する。同フェアの特設サイトのURLはhttps://www.misawa.co.jp/allmisawa/
 同社と「天気の子」のコラボレーションサイトのURLはhttps://www.misawa.co.jp/tenkinoko/となる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2019

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています