お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

日本GLP 埼玉県で「GLP北本」を開発

 日本GLPはこのほど、埼玉県北本市で延べ床面積約5万5000平方メートルの先進的物流施設「GLP北本」の開発を行うことを決定した。20年5月着工予定で、21年7月末竣工予定。
 同施設は、地上4階建て。このエリアのニーズが比較的小・中規模スペースへの需要が多い傾向にあることを踏まえ、最小区画面積を1200坪とし、最大8カスタマーが入居可能な設計にしている。また、1階は両面バース、2階は片面バースとすることで、荷さばきを主とし、荷物の保管は行わない通過型、いったん保管し、流通加工などした上でエンドユーザーなどに配送する在庫型双方の需要に対応する。
 所在は圏央道「桶川加納IC」から約2.7キロ、「桶川北本IC」から約4.9キロと物流拠点としてのアクセスに優れている。同社が埼玉県で開発・運営する物流施設は、これで19棟となる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています