お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

MFS、地所レジと提携 ローン借り入れ可能額取得後、オンラインで家探しが可能に

モゲパスサービスの流れ

 MFSは1月6日から、三菱地所レジデンスに対し、住宅ローン借り入れ可能額証明書「モゲパス」を取得した住宅購入希望者の紹介を開始した。
 ユーザーは「モゲパス」サイトで、17項目の情報を入力するだけで、自分が借りられる住宅ローンの金額と金利が記載された借り入れ可能額証明書を無料で取得できる。更に、購入希望物件のタイプや地域を指定すると、借り入れ可能額に応じた三菱地所レジデンスが提供する物件などが表示され、物件を指定すると同社の営業担当者からその物件の詳しい情報が提供される仕組み。
 MFSでは、「今後も『モゲパス』と提携する不動産会社を増やすことで、住宅購入希望者がより効率的に不動産購入ができる環境を提供する予定」としている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています