お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

月極駐車場ネット契約サービスを神奈川の不動産会社に提供 ニーリー

 ニーリー(東京都中央区)は、月極駐車場のオンライン契約サービス「Park Direct」(パークダイレクト)を、ジェイエーアメニティーハウス(神奈川県平塚市)に提供を開始した。同サービスは24時間365日、来店せずに月極駐車場の区画探しから申し込み、契約、決済までをすべてネット上で完結できる。ジェイエーアメニティーハウスでは、契約・管理業務の負荷の低減や集客力の強化を図るために導入を決めた。

 従来の月極駐車場の契約では、現地の看板で集客し、来店してもらって書類を作成し、発送業務も加わり、事務負担が大きい。また、滞納発生時の回収のリスクもある。同社のサービスでは、これらの手続きを専用サイトを通じてクレジットカード決済を含めて完結できる。ウェブ化によって空き区画情報や顧客情報をデータで管理できる。今回、ジェイエーアメニティーハウスでは神奈川県横浜市と川崎市内で当面200台を対象に同サービスを採用し、順次に対象を拡大していく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています