お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

バーチャルモデルルームを開設へ ジェイ・エス・ビー、ニトリなど

バーチャルモデルルームの一つ、「インダストリアルスタイル」ヴィンテージ感を演出

 学生マンションを事業展開するジェイ・エス・ビー(京都府京都市)は、ニトリなどと協同して、3種類のコーディネートプランを体感できる「バーチャルモデルルーム 3 ROOM CORDINATE PLAN」を企画し、2020年3月3日から、仙台エリアの学生マンション2物件を対象として仮想上のモデルルームを開設した。今後は他のエリアにも展開していく予定。

 パノラマ撮影した室内画像と、ニトリが監修したCG家具を配置した部屋のコーディネートプラン、スペースリー(東京都渋谷区)のVR技術により、実際に現地に行かなくてもその場で対象物件の疑似内見ができる。コーディネートプランを気に入った場合は、実際にその家具セットが付いた部屋をその場で申し込むことが可能。ジェイ・エス・ビーのユニライフ店舗、もしくは、スマートフォンで内見ができる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています