お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

スタイルポート、中規模オフィスで初のVR内覧導入

 クラウド型不動産営業ソリューションを提供するスタイルポートは、住友商事の中規模オフィスビルブランド「PREX」にVR(仮想現実)内覧システム「ROOV walk」の提供を開始した。「島津山PREX」(東京都品川区東五反田二丁目)が第1弾。同社は、新築マンション向けにVR内覧システムを開発してきたが、オフィス分野での展開は初めて。
 同システムの特徴は、一般的なウェブブラウザでVR内覧の閲覧が可能。URLやQRコードを使って配信できる。また、テナントに具体的な空間イメージを提示することで、商談時間の短縮を図ることができる。同社は、今後、中規模オフィスの新規開発案件でのリーシングツールとして同システムの導入拡大を目指す方針だ。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています