お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

賃貸物件向け家具パッケージプランを販売開始 大塚家具など

 総合インテリア販売の大塚家具(東京都江東区)は2020年3月10日から、不動産オーナー向けメディアの、つなぐ―en―システム(大阪府吹田市)を通じ、賃貸物件向けに家具パッケージプランの販売を開始した。従来の家具付き部屋は、入居前に既設の家具があるが、同社のプランでは入居者が自分で好きなカラーを組み合わせて選ぶことができる。

 インテリアコーディネーター厳選の家具付き部屋プランとして提案し、新規の入居者の獲得に際して、他の物件との差別化を図れるとして、新たな「空室対策」の方法として訴求する。退去時には入居者は自分で選んだ家具セットを、そのまま次の部屋に持って引越すこともできる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
2020年度宅建登録講習は申込み受付中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています