お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)

三菱地所と新潟県小千谷市が東京駅前に錦鯉の池を設置へ

 三菱地所株式会社と新潟県小千谷市は3月25日、東京駅日本橋口前にて三菱地所が進めている再開発事業「東京駅前常盤橋プロジェクト」の大規模広場内(約7000平方メートル)に、協働で「錦鯉」が泳ぐ池の設置を行うことに合意した。池の完成は21年夏頃を予定している。
 同プロジェクトでは、“日本を明るく、元気にする街”をコンセプトに、全国の様々な自治体と協働した取り組みを進めており、今回の錦鯉の池は多くの観光客等で賑わう東京駅前に鑑賞ゾーンを整備し、池を含む PR ゾーンの設置を通じて小千谷市の魅力を全国や世界に発信していく。
 詳細はホームページ(https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec200325_nishikigoi.pdf)を参照。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています