お知らせ
快適追客ツールPropoCloud(プロポクラウド)
遅くまで
お疲れさまです !!
ゲスト様 ゲストユーザー

「ウチコミ!」登録家主が1万人突破 新機能「空室待ち」も追加

 家主と入居希望者を直接マッチングするプラットフォーム「ウチコミ!」を運営するウチコミ(東京都新宿区、大友健右社長)は、同プラットフォームに登録する家主会員数が全国で1万人に到達したと発表した。
 また、現在満室の物件であっても、部屋の募集開始前から家主に問い合わせができる新機能「空室待ち」を3月15日から実装した。新機能は登録ユーザーの声に応えたもので、家主は潜在的な入居希望者へのアプローチができ、空室期間の短縮が期待できる。また、入居希望者は不動産会社が募集する前に先行して直接家主に条件の確認や問い合わせが可能となる。同社では、ほかで募集されていない物件も探せるため、部屋探しの新たな選択肢が増えるとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています