お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

アルヒ、Housmartと業務提携 クイック事前審査Proを提供

 アルヒは4月2日、不動産テック企業のHousmartと業務提携契約を締結し、3月から新サービスの提供を開始した、と発表した。
 今回の提携では、Housmartの不動産仲介会社向け営業支援ツール「プロポクラウド」にアルヒの「家探し前クイック事前審査Pro」の機能を追加した。これにより、プロポクラウドを導入している不動産事業者の営業担当者は自分が担当する顧客が「家探し前クイック事前審査Pro」を利用した際、顧客と同じタイミングで申し込み情報や審査結果などを確認でき、より効果的な営業活動を行うことができるようになる。ただし、申し込み情報や審査結果などを担当の不動産事業者へ共有することに同意した顧客に限る。
 同社とHousmartは更なる協業を行うための検討を進めていくとしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています