お知らせ
登記情報取得ファイリングシステム

賃貸物件で簡単に宅配ボックス環境 「OKIPPA」のYper

新サービスの設置前後のイメージ

 置き配バック「OKIPPA」を提供するYper(東京都港区)は、賃貸物件オーナーや賃貸管理会社向けに「OKIPPAfor不動産」のサービスの提供を2020年5月27日に開始した。初期費用や維持費、工事も要らず、賃貸物件に宅配ボックスのような環境を整備できる。

 居住者の負担で購入する防犯性を高めた二重鍵構造で袋状のバッグを玄関先に置けば、配達業者がその中に荷物を入れるため、不在時や在宅時でも非対面で受け取れる。賃貸物件オーナーが入居者サービスとして全戸分を割引価格で購入することもできる。2020年中に20万戸分の販売を目指している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座
新型コロナウイルス感染症対策下における不動産取引の留意点
在宅・オンラインに関するWEBアンケートご協力のお願い

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています