お知らせ
ホームインスペクター資格試験のお申込

オンライン暮らし座談会10月に全国展開 BESSのアールシーコア

先行開催した「BESS藤沢」での様子

 ログハウスなど個性的な木の家のブランド「BESS」を提供するアールシーコア(東京都渋谷区)は、既居住者のボランティアとして、BESSの家での暮らしの魅力を同社展示場の来場者に伝える体感型「オンライン暮らし座談会」を10月から全国展開する。

 同社では「BESS」の既居住者が展示場来場者にボランティアでその暮らしの楽しさを伝える「LOGWAYコーチャー制度」を2018年春に導入。コーチャーは現在、全国で1200組を数える。この新たな取り組みとして、展示場来場者がモデルハウスを体感しながら、自宅にいるコーチャーと会話を楽しみ、今後の暮らしを描く座談会をオンラインでつなぐ。先行開催した展示場「LOGWAYBESS藤沢」で好評だったため、全国に活動を広げる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
宅建解答速報号2020
2020(令和2)年度 宅地建物取引士資格試験 試験問題・解答・解説
受験対策講座2020
合格請負人「氷見敏明」の宅建WEB講座

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています