不動産テックEXPO

新たなテーマ掲げ企業サイトを刷新 髙木ビル

公式サイトのトップページ

 オフィスビルや賃貸マンションの開発・賃貸事業を展開する髙木ビル(東京都港区、髙木秀邦社長)はこのほど、同社の公式サイト(http://t-bldg.jp/)をリニューアルした。併せて、同社の新たなテーマとして「For“Stand by me.”」を掲げ、賃貸ビルのテナント企業に寄り添う方針を強く打ち出している。
 今回の公式サイト刷新について、同社は「ビル経営の想いや理念といったソフト面がオフィスビルの新たな価値を創造する」という考えに基づくものと説明。その上で、ビルオーナーとしてだけではなく、ビジネスパートナーとして「『側にいて欲しい』という気持ちに一番近い場所にいる、当社だからこそ考えられる解決策を一緒に見つけたい」という姿勢を明確に示すため、新たなテーマも設定した。
 髙木社長は「新型コロナウイルス感染症は、経済にも不動産業界にも大きな影響を与えた。このタイミングに我々も多様化し、不動産の新しいあり方を提案していくことが必要。既存事業の地盤を固めつつ、不動産業界の可能性を更に広げていきたい」とコメントしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
賃貸不動産経営管理士試験解答・解説2021
不動産日記2022
解答速報号申込2021
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています