不動産テックEXPO

「叶えたい暮らし」からアプローチする移住特設サイトを公開 茨城県

 茨城県は、コロナ禍における地⽅移住への関⼼の⾼まりを捉え、同県への移住を促進するため、「叶えたい暮らし」から、その暮らしが実現できる地域にアプローチする特設サイトを8月25日に公開した。サイト名は「『ちょいなかStyle いばらき移住』~ 海。山。ときどき東京。~」(https://choinaka-style.jp)。

 同サイトでは、茨城県で実現できる暮らし方のハッシュタグを作成。トップページから、叶えたい暮らしを選択することで、実際に移住した人の特集記事にアクセスできる。また、ライフスタイルを紹介する特集記事を掲載し、随時更新していく。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
賃貸不動産経営管理士解答速報2021
不動産コンサルティング技能試験解答2021
不動産日記2022
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
解答速報号申込2021
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています