施工管理ツールに新機能「掲示板」追加で報連相を容易に BRANU

 BRANU(東京都港区)は、クラウド施工管理ツール「CAREECONforWORK施工管理」に、現場の職人や協力会社との報告・連絡・相談を円滑に、容易にする新機能「掲示板」を追加して、提供を始めた。

 同ツールは、中小企業向けに提供している。現場ごとに紐づいた工程表や報告書を容易に作成できる。写真やファイルの簡便な管理が可能になる。時間や場所を問わずに現場情報を社内外で共有し、現場管理業務を円滑にする。新機能の「掲示板」は、案件ごとに設定して、テキスト文書や画像などのデータを投稿でき、その投稿にコメントを書き込めるようにした。コメントの「未読・既読」の機能もあり、伝達ミスなどを防ぐ。同ツール契約中の利用者は、追加料金なしで使える。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
宅建解答速報2021
解答速報号申込2021
宅建解答解説2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています