【参加無料】住学一体最先端探求学習実践シンポジウム

相模原市内でブックオフが空き家無料相談会

 ブックオフコーポレーションは1月22日と23日に相模原市内の「BOOK OFF」店舗で「空き家の無料相談会」(要予約)を実施する。昨年4月に締結した同市との包括連携協定に基づき初めて行うもので、同社では市民サービスの向上で自社の資源を生かす。

 空き家活用の過程での残置物の片付けで自社の片付けサービスやリユース品の買い取りノウハウを活用して社会問題の解決につなげたい考え。同社が連携する空き家コンサルティング株式会社の相談員が対応する。開催場所は「BOOKOFF PLUS 古淵駅前店」。申し込みは予約受付センターまで。電話=046・204・7354

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
意外な誤解好評発売中
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中
新聞定期購読

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています