マンションリフォームマネジャー試験のご案内

IT導入補助金のIT導入支援事業者に認定 アンドパッド

クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を運営するアンドパッド(東京都千代田区)は、2022年度の「IT導入補助金制度」で、IT導入支援事業者に認定された。導入を検討している事業者は一定の条件を満たすと、「ANDPAD」の導入費用に対して、最大450万円が補助金として交付される。同社では、導入企業の補助金の申請に際して、社労士や行政書士と共に支援する。

同サービスは、営業の進ちょくから売り上げ、原価まで、建築・建設経営を支援する。電話やファクス、メールなど、従来のアナログで煩雑になりがちだった現場のコミュニケーションも、チャットアプリで円滑にできる。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
先行登録キャンペーン
意外な誤解好評発売中
新聞定期購読
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています