マンションリフォームマネジャー試験のご案内

大和ハウス、「大阪マルビル」建て替え 30年度春の完成見込み

「大阪マルビル」の外観

大和ハウス工業と大阪マルビル(大阪市、吉本晴之社長)は、「大阪マルビル」(大阪府大阪市北区梅田1 丁目)の建て替え計画を公表した。建て替え計画では現状の30階建て、高さ約123メートル建物から高層化し、多目的に利用できる大型ホールや、高機能オフィスの設置などを予定している。する予定。23年夏の工事着手、30年春の完成を目指す。

25年日本国際博覧会の開催期間中は、バスターミナルとして敷地を貸し出し、バスの発着場、待機場として活用。大和ハウスグループでは、大阪・関西万博のテーマ事業にプラチナパートナーとして協賛しており、来場者の交通手段の一つであるバスのスムーズな運行をサポートするため、工事中の敷地を活用することとした。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
先行登録キャンペーン
意外な誤解好評発売中
新聞定期購読
2022不動産法令改正集_税金の本好評発売中

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています