不動産仲介士 21年度第1期試験受付中

日本フェンシング協会に協賛、SDGsの観点から プロパティA

 投資用マンションの開発や販売、管理を手掛けるプロパティエージェント(東京都新宿区、中西聖社長)は4月6日、日本フェンシング協会(東京都新宿区、太田雄貴会長)への協賛を決め、発表した。スポーツを通じて持続可能な社会を目指し、SDGs達成を図るという趣旨で行うもの。
 同協会の太田会長は「志を同じくする同社とのパートナーシップが実現し、非常に嬉しく、心強く思っている。これからも共に力を合わせ、SDGsの達成に向けた挑戦を続けて行くので注目してほしい」とコメントしている。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
2021年度宅建登録講習は申込み受付中
2021年度 合格請負人「氷見敏明」の宅建プレミアム講座
予約受付中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
予約受付中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています