名古屋市中区で約650平米の賃貸マンション用地取得 信和不動産

 信和不動産は6月15日、愛知県名古屋市中区門前町で新たに賃貸マンション用地を取得したと発表した。取得は同月3日付。
 同開発用地は、名古屋市営地下鉄舞鶴線・名城線の上前津駅から徒歩5分、同舞鶴線大須観音駅から徒歩9分の立地。同社によると、近隣には商店街やファッションビル、各種商業施設等が所在し生活利便性の高さが強みのエリアながら、開発用地周辺は閑静な地区となっており、単身者からファミリー層まで幅広いニーズに応える仕様での開発を検討している。
 取得した開発用地の面積は649.82平方メートルで、建物の着工は22年4月、竣工は23年10月を予定している。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。
住宅新報別冊 不動産テックBIZ
宅建解答速報2021
宅建ライブ解説2021
解答速報号申込2021
テレワーク応援キャンペーンお申し込み
好評発売中|最新 わかりやすい不動産法令改正集 2021年度版
好評発売中|住まいと暮らしの税金の本 2021年度版

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています